記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自信のない自分から脱出する方法!! 話し方セミナーDVD を使ってみて

ひとつお願いがあります。




こんにちは、ヨウタです!

今回僕のサイトを見てくださってありがとうございます。



一年前営業の仕事を知り、話し方の勉強をするまで

僕は本当に人見知りで、コミュニケーションが苦手でした。



このサイトを見てくださっているあなたも、人と楽しく話したいのにうまくいかず、

自己嫌悪に陥ってきたかもしれません。



そこであなたにひとつお願いがあります。



あなたが人と話す時、、自信を持って話せるように

お手伝いさせていただきたいのです。



僕は話し方の勉強を始めて本当に人生が楽しくなりました。



初対面の人とも楽しく会話できるようになったし、仕事面では

数字の上でも結果が出ています。




普段の生活から、ビジネスシーンまで

人と話すのが苦手、人見知りを克服したいと

感じているあなたのために、僕が今まで勉強してきた中で

一番参考になったものを紹介させていただこうと思います。




僕はあなたの気持ちがよくわかります。

僕自身がコミュ障と言われ続けてきたから。



だから今回紹介するもので、少しでも力に慣れたらと

思い、この記事を書いています。



コンプレックスを克服するために、営業の仕事を始め

本や、DVD、セミナーにお金をかけてきました。

 

こういう実態のないものにお金をかけるのは不安だと思うので

僕が実際に勉強したものを紹介します。




今回紹介するものは

松橋 良紀さん の 話し方セミナーDVDです!



どういった方にオススメか
・自信を持って話せない
・話がうまく伝わらない
・人見知り、上がり症を克服したい



まずは、松橋さんがどのような方なのか

matushasiyoshinori.png



青森市生まれ。
26才で訪問営業の世界に飛び込み営業マンとしてスタート。


しかし、あまりに売れないために借金まみれとなり、鳴かず飛ばずの3年間を過ごしてクビ寸前になる。
30才になりカウンセラー養成学校でNLP心理学や催眠療法などの心理学を学ぶ。すると人生が激変する。


学んだ心理スキルをお客様に使ってみると、いきなり売れ始めて、3年間も売れなかったダメダメセールスマンが、たった一ヶ月で全国トップセールスに変貌する。
一躍、社内研修講師に任命されて、全社員の営業研修を担当すると、1年で売上が全体の売上が140%アップする。


その後、ナポレオン・ヒル財団へ転職し、高額商品の営業と自己啓発講師と社員研修を担当する。
営業16年間で、約1万件を超える対面営業とカウンセリング経験する。


2007年にコミュニケーション改善のためのセミナー会社を設立する。
セミナーの参加者が、「すぐに成果が出る」という口コミが広がり、出版の機会を得る。


NHKで特集されたり、雑誌の取材なども多く、マスコミでも多数紹介される。
「コミュニケーションで悩む人を世界からゼロにする!」を合言葉に奮闘中。 



【松橋の想い】


素晴らしい人間関係に恵まれていたら、お金に困ることもないですし、仕事に困ることもありません。
つまり、人生のほとんどの悩みは、対人関係しだいです。
世の中の多くの悲しい出来事は、コミュニケーション不足が原因です。
コミュニケーション力が、人生の豊かさを決めるのです。


コミュニケーションがうまくいかない人には2つの種類があります。
コミュニケーションスキルが足りない人。
そして、自分に自信が持てないというメンタルが原因の人です。


コミュニケーションスキルが足りないのは、ほんの数時間のトレーニングで劇的に変わります。


もう一つの自分に自信が持てない人の場合は、自己肯定感が低くて他人の目が気になり、行動できなくなってしまうのです。


「自分ってなんてダメなんだろう」
「人の目が気になって言いたいことが言えない」


そんな自分を変える技術も、現在は確立されています。


コミュニケーションスキルを身につける。
そして、自己肯定感を上げる。


この2つの改善で人生は大きく変わります。
私達のビジョンは、『コミュニケーションスキルを通して、世界を笑顔と笑いで一杯にする』ことです。
コミュニケーションの技術と心の科学を広めることで世界を変えていきたいと思います。






では具体的にどう言ったところがよかったのか、話したいと思います。





1,説明が論理的で、わかりやすい



僕は営業をしているときに悩んだことがあって、それは

お客さんが自分の話を聞いてくれている感じがしなかったことでした。



何を話しても響かず、そうなると売り上げも上がらないという

悪循環に陥っていました。




聞いてもらうことで初めて、お客さんはいるか、いらないかの

スタートラインに立つと思ったので、まずは自分の話を聞いてもらうには

どう言った話し方がいいのかを考えました。





そこで出会ったのがこの話し方セミナーDVDでした。 





このDVDでは何故自分自身が、話し方が苦手だと感じるのか

じゃあどうすれば苦手意識を直し、自分の言いたいことが伝わるのかを

論理的に説明してくれています。





これをみたことで、何故自分の話を聞いてもらえないのか

じゃあどう話せばいいのかを頭の中で理解できたので

それが自信につながり、成績を伸ばすことができました。





DVDが5枚入っているので、営業に関する様々な悩みに対応していると思います。



2,作者の人物像


これを作った人がどんなん人なのか

正直これが一番大事ですよね(笑




怪し人が書いたものだと信用できないし、実績のない人のいうことには

再現性がありません。




その点では松橋さんは、本当にすごいです。




下にあるのが松橋さんが、今まで書いてこられた著書になります。
 

9ab487a1d4c4baff4af8d2cc9d132d3a-768x682.jpg


話し方で「成功する人」と「失敗する人」の習慣 は、僕自身が

営業の本を読み漁っていたときに、一度読んでいて

作者がこのDVDと同じ方だと知ったときは、少し感動しました(笑




これだけの著書を出版し、アマゾンでも好評価を得ている

松橋さんもプロフィールにある通り、昔営業をされていました。




そして僕と同じように、成果が出ずやめておられます。




なので結果が出ないことの辛さ、何故結果が出ないのかを

理解されているのですごく胸に刺さりました。



こういったものを買うときに僕自身あまりいいイメージを持っていなかったのですが




松橋さんの話し方セミナーDVDは本当にオススメだし、本物です。



さらに、今こちらをお買い求めされると、先ほどの本の中から

松橋さんの書籍が一冊プレゼントされます。




僕が買ったときもして欲しかった(笑





以上が、使ってみての感想になります。



ここまで読んでくださったあなたは今、結果が出ず焦っているかもしれません。




成績が上がらず焦りだけが募っていく毎日だと思います。

僕自身がそうだったから




でもあなたは必ず変われます。

何故なら変わろうと思って、僕のサイトを見てくれているからです。



その意思があれば必ず良くなっていきます。



変わろうと思った時がスタートです



なので今行動してください。



今日行動しない人の悩みは明日も解決しません。

なぜなら明日も先のばしにしてしまうから。




今の自分を変えたい、理想の自分に近づきたいと思ったら

  行動しましょう




ここまで読んでくださってありがとうございました。


ヨウタ




 





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

管理人について



こんにちは、ヨウタです。
現在大阪で営業の仕事をしています。 今まで人見知りで苦労してきたので、今営業の仕事をしている方の 力になりたいと思い、このブログを始めました。

詳しいプロフィール

今まで発行していたメルマガとは一味違うメルマガを始めました。 新しいメルマガを体験したい方は下記から

メルマガ登録
質問や相談はいつでもご連絡ください。必ず返信させていただきます。
管理人に連絡

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。